リラクゼーションサロン やすらぎモミモミ | 日記 | 約1ヶ月ぶりに登場

女性限定アロマボディコースあります!!

Top >  日記 > 約1ヶ月ぶりに登場

リラクゼーションサロン やすらぎモミモミ の日記

約1ヶ月ぶりに登場

2013.02.16

みなさん こんばんわ。 『やすらぎモミモミ』の 普天間です

約1ヶ月振りに登場です。 オープンしてはや二ヶ月が経過いたしました。

チラシを見て来店してくださる方や、ホームページやネットを見て

来店して下さる方もたくさん増えてきました。

この場を借りてお礼を申し上げます。 ありがとうございます。

まだまだ寒い日が続きます、体調管理をしっかり行いボディケアも

欠かさないようにしましょう!!

ってことで まだ来店していただいたことのない方々のお越しを

スタッフ一同心よりお待ちしております!!(^○^)

もちろん 今までお越しいただいた方、またのお越しを

スタッフ一同心よりお待ちしております!!!(*^_^*)

いつお越しになっても最高のおもてなしと

最高のパフォーマンスで。。。。

日記一覧へ戻る

【PR】  医療法人社団 かど歯科医院  珈琲亭 上本町店  ハローストレージ新所沢  華の一氣功療術院  石川金魚店